はぐれのさとり

気ままな雑記ブログです🙂

これ、あとどれくらい走れるんですか?

こんばんは、はぐぞーです。

今日は朝の散歩行けました👶最近の暑さの中ではマシだった...よね...?(感覚麻痺)

 

f:id:hagzou:20220803194108j:image

通勤距離が長く、よくこれになって、「ガソリンスタンドによるか...いやまだ...」のチキンレースしてるんですが、どれくらい保つんでしょうか??

今日はこちらについて調べてみました。

 

調べてみた結果...車種によるそうです!(スカスカ構文)おおよそ50kmという記事も多かったですね、まだまだ余裕やん!

 

.....大人しくランプついたら給油しようと思います。ではまた明日!