はぐれのさとり

気ままな雑記ブログです🙂

はじめまして

はじめまして!はぐぞーと申します🙂

外に出たら溶けそうな暑い7月最終日、ついにブログを作りました!

 

このブログは雑記ブログとして、日々の出来事で感じたこと、学んだこと、考えたこと、好きなこと等々を綴りたいと思います。

 

ちなみに、ブログ名の「はぐれのさとり」はドラゴンクエスト6から、はぐぞーの「はぐ」ははぐれメタルの「はぐりん」から来てますよ〜!

メタルボディなメンタルを持ち、スピード感をもって物事に取り組んでいきたい、ということです。(今考えた)

 

目標は、毎日更新❗️

日記感覚で、気ままに、楽しく続けていけたらいいなぁ〜と思っています。

この記事を読んでくださるドラクエ5はぐりんの勧誘率並に稀でありがたい方がおいでましたら、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

それでは、また明日!

(明日も書くんだぞ、自分)