はぐれのさとり

気ままな雑記ブログです🙂

現金吸引機(UFOキャッチャー)

こんにちは、UFOキャッチャーで2500円溶けました、はぐぞーです。

自分への戒めとして、事の顛末と今後の反省について書いておきます...

 

イオンモールへ買い物に行ったはぐぞー一家

娘氏より喉が渇いたとのご要望(ギャン泣き)があり、妻と授乳室へ。

時間潰しに隣のゲーセンを歩いていたら、UFOキャッチャーのコーナーでベスキング(キングスライムのオレンジ色)のぬいぐるみを見つけたわけですよ。

なぜか「取れるんじゃない?」と500円(3回分)投入。持ち上がるんですがアームが弱すぎて落ちる!

 

…いや、いけるやろ

500円投入→500円投入→500円投入

アームが弱いので、明らかに別の方法から試す方が良いのですが、持ち上がる度に「いけるやろ!」と思っちゃうんですよね...

 

結局取れないまま2000円を失い、家族で合流した後さらに500円溶かしたのでした...

(あと、アンパンマンのポップコーンに200円支払いました)

この、もう少しでいけるやろ!という感じ、まさにUFOキャッチャーの狙い通りなんですかね、凄すぎるでしょ。

 

今後の反省!UFOキャッチャーはしません!!!!

おわり

 

帰り道、ソシャゲの10連(3000円)で外すと、これより更にスピーディーな虚無であることに気づく。

「今日はソシャゲ10連よりマシ」という結論に落ち着いたのでした(反省ゼロ)

それではまた明日!