はぐれのさとり

気ままな雑記ブログです🙂

大西亜玖璃さんのふわふわ時間カバーを聴きました

こんばんは

イオンモールでテンション上がって5000円くらい使った田舎のオタクです

 

さて、本日はオタク特有のダイレクトマーケティングコーナーです(不定期)

 

うーん.....うん...最高だ.....

 

大西亜玖璃さんは、ニジガクの歩夢ちゃんで知りました。声可愛いですよね、可愛すぎない???

歌声のかわいさにもうビビります

ド直球かわいい

当時私はDream with Youを聴きまくりました

可愛すぎない?(2回目)

 

この歌声でふわふわ時間、絶対合うやん...

可愛い歌声と可愛い曲調、歌詞がマッチしてそれはもう笑顔になりました

可愛すぎない?(3回目)

ありがとう、ありがとう...

 

良さを言語化するの難しすぎた!精進します

それではまた明日!